忍者ブログ

筋肉薄命

好きな漫画やアニメのイラストとか。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/06:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/13/21:32  ++  キョウとシバ

kyoushiba.JPG









ポケスペことポケットモンスターSPECIALでは親友になった二人。ポーズはソウルイーター8巻の表紙を参考にしました。キョウはシバ殿って呼んでいましたが、歳はシバより上ですよね…?
シバが好きです。普段はシバ様と呼んでいます。リメイク赤緑でのかっこよさは異常。初代ではタケシLv.99みたいな顔だったくせに、金銀での開眼は卑怯ですよ。そしてリメイクでのモミアゲ。シバ信者になるしかない。
四天王最弱とか言われても、そんなの関係ねぇ。リアルファイトなら最強だと思います。



以下コメント返信です。

>ソウルの声は低くて俺もびっくりしましたよwww 
 ソウルイーターはアニメよりも漫画がいいと俺は思いますね。
 人それぞれですけど・・・

 ベイブレードは持ってたけどアニメはみてませんね。
 小さいときはアニメよりも外で遊びたかったからねぇ


アニメはレイトショーの方が評判がいいみたいですね。
原作のこれからの展開が気になるところです。

ベイブレードまた復活するらしいですよ。今度のは金属製だとか…。
アニメも来年から始まるようです。自分は小さい頃からアニメばっかり見てましたよw




PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+