忍者ブログ

筋肉薄命

好きな漫画やアニメのイラストとか。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/04:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/01/06:23  ++  水原マックス

旬のジャンルから、ちょっと懐かしい作品に…。
max.JPG









ホビーアニメが好きです。
ベイブレードはレツゴとカブトボーグの間を取ったような熱さとぶっ飛んだ感があって面白いです。
マックスは筋肉好きの自分が、手放しで可愛いと言える数少ないショタキャラの一人。彼の可愛さ破壊力は異常。
無印、2002、Gレボリューションと、マックスはどれも可愛いと思いますが、服装は無印のオーバーオールが好きです。


コメント返信です。

>ソウルイーターおもしろですよねww
 原作もアニメもみてます(´ー`)
 死人先生好きなんですかぃ?
 俺はメデューサか椿好きです

コメントありがとうございます。
アニメ見てらっしゃるんですか。1話だけ見たんですが、ソウルの声が低くてびっくりしました。
死人先生はミフネとの戦いがかっこよかったので好きです。アニメでは生前の先生が拝めると噂に聞いたので、DVDが出たらチェックします。
メデューサと椿が好きとは、いい趣味してますねw

PR